投稿日:2022年11月23日

お風呂リフォームでできること

こんにちは!兵庫県でお風呂リフォームなどの水回りリフォームを手掛ける隼工房株式会社です!
弊社は兵庫県姫路市に拠点を置き、外構工事や住宅リフォーム・リノベーションを承っております。
「お風呂リフォームで実現できることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「お風呂リフォームでできること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.在来浴室からユニットバスへ

窓
在来浴室からユニットバスに変更するリフォームになります。
在来浴室は昔からある浴室であり、さまざまな特徴があります。
オーダーメイドで浴室を作れるといったメリットがある一方で、冬場は寒い空間になるなどのデメリットもあるのです。
ユニットバスに交換することで、そうした寒さの問題などを解決できます。

2.ユニットバスからユニットバスへ

古いタイプのユニットバスから新しいユニットバスに変更するリフォームになります。
一見何も変わらないようですが、最新のユニットバスには多くの機能が備わっています。
そのため、これまで以上に快適なお風呂になるという点が大きなメリットといえるでしょう。

3.バリアフリーを導入

お風呂にバリアフリーを導入するリフォームです。
障害のある方やお年寄りの方にとってお風呂は少し危険がある空間ですが、バリアフリーの導入により安全性を格段に高められます。
具体的な施工内容としては、手すりを設置したり出入り口の段差をフラットにしたりなどが挙げられます。

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

家の模型と見積書
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、住宅リフォームを主要業務として取り組んでおります。
水回りのリフォームを得意としており、キッチン・トイレ・お風呂・洗面といった各設備を対象に施工実績を重ねてまいりました。
丁寧なヒアリングを行った上でご要望を盛り込んだ最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工では高度な技術を持つスタッフを手配し、細部まで高品質な施工を実現いたします!
また、弊社では水回りのリフォームだけでなく外構工事も得意分野としております。
門扉・フェンス・カーポートといった構造物の設置を含むさまざまな施工に対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

姫路市 玄関サッシ取替え工事

姫路市 玄関サッシ取替え工事

古くなり、締まりも悪くなってきた玄関サッシの取替え工事です。 LIXILのリシェントという商品を使い …

姫路市飾磨区リノベーション②

姫路市飾磨区リノベーション②

和室→洋室へ変更 畳を上げ、床下には調湿材、床壁に断熱材を仕込み快適な寝室へと設えました。 ご主人の …

戸建て住宅 改装工事

戸建て住宅 改装工事

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …