お知らせ

投稿日:

外構工事で失敗しがちなポイントをご紹介! ~駐車場編~

兵庫県姫路市を拠点に、住宅リフォームや外構工事などを請け負う隼工房株式会社です。
今回は、ご自宅に駐車場を新設する際に失敗しやすい事例を3つご紹介いたします。
施工をご検討中の方はぜひ参考になさってくださいね!

駐車場の工事で失敗しがちな3つのポイント

①駐車スペースが狭い

都心部など狭小地に家を建てる場合に起こりがちな問題です。
人が通行できるスペースを設けること、将来的に車のサイズ変更があっても対応できるようにすることが肝心です。

②玄関から遠い

買い物などで荷物が多い時や、雨の日で素早く移動したい時なども考慮して駐車場との動線を意識しましょう。

③駐輪スペースがない

ご家族が自転車に乗る可能性が少しでもあるなら、駐輪スペースも確保しておきましょう。

お問い合わせはお気軽に

以上、参考になりましたか?
弊社にご相談いただけましたら、後悔のない仕上がりとなるように専属の建築士が直接ご自宅まで訪問し、ご要望をお伺いいたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

隼工房株式会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不安解消!

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不…

はじめまして!隼工房株式会社です。弊社では姫路市を中心に水回りリフォームやリノベーションを行っており …

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …