投稿日:2022年11月20日

トイレの嫌なニオイの問題を解決する方法とは?

こんにちは!兵庫県姫路市を中心に、お風呂リフォームなどの水回りリフォームや外構工事を手掛ける住宅リフォーム会社、隼工房株式会社です。
「トイレにおけるニオイの問題を解決する方法って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トイレの嫌なニオイの問題を解決する方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.壁紙・床材を変える

トイレ
トイレの嫌なニオイの原因が壁紙・床材にあるケースは多くあります。
壁紙・床材に嫌なニオイが染みついてしまった場合、トイレ掃除では解決することができません。
そこでおすすめなのが壁紙・床材を一新するリフォームです。
壁紙・床材を新しいものに変えることでニオイの問題を解決できます。
また、抗菌・消臭タイプの壁紙にすることで一層ニオイが軽減されるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

2.脱臭機能付きトイレに交換

トイレの使用後のニオイにストレスを感じている方は多いでしょう。
使用後のニオイの問題は解決が難しいようですが、トイレ交換が有効な手段になります。
具体的には、脱臭機能付きのトイレに交換することで嫌なニオイを脱臭できるのです。
また、イオンを発生させてニオイのもととなるカビ菌を分解・除去するトイレもあります。
こうしたトイレに交換することで次の人に不快感を与えないため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

振り向く女性
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、住宅リフォームを主力業務として取り組んでおります。
水回りのリフォームを得意としており、キッチン・トイレ・洗面・お風呂といった各設備を対象に施工実績を重ねてまいりました。
丁寧なヒアリングの上でニーズに沿ったプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工では確かなスキルを持ったプロフェッショナルを手配し、細部まで高品質な施工を実現いたします!
また、弊社では水回りのリフォームだけでなく外構工事も承っております。
塀・フェンス・門扉といった構造物の設置を含む幅広い施工に対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

カウンターテーブル製作

カウンターテーブル製作

カウンターテーブルを製作しました。 無垢の一枚板をカンナで削り、ペーパーをかけ、オイルステインを塗り …

改装工事

改装工事

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

ハイツ外壁塗装工事

ハイツ外壁塗装工事

姫路市飾磨区でハイツの外壁塗替え工事を行いました。 新築時からかなり年数が経過していたので、しっかり …