投稿日:2022年10月15日

住宅リフォームのプロが重視する3つのこと

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、外構工事やお風呂リフォームなどの住宅リフォーム・リノベーションを手掛ける隼工房株式会社です!
今回は「住宅リフォームのプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.安心・安全の施工を提供すること!

ヘルメットと作業服
大規模な住宅リフォームでは一定の危険を伴います。
トラブルが発生するようでは信頼を失うため、弊社では現場ごとに万全の対策を講じております。
今後も安心・安全の施工の提供のために全力を尽くしてまいります!

2.全てのお客様と信頼を築くこと!

住宅リフォームを末永く続ける上で必要なのは「信頼」です。
信頼のない業者に依頼は来ず、事業を安定させることも難しいでしょう。
そのため、弊社では全てのお客様に誠実に対応するよう努めております。
今後も高品質な施工の提供という形でお客様の期待に応え、信頼を着実に積み重ねてまいります!

3.スタッフの負担軽減に努めること!

住宅リフォームを実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境ではスタッフの疲労が蓄積し、施工上のミスにつながる可能性もあります。
従って、弊社ではスタッフの負担軽減に努めております。
今後もスタッフ一人一人の負担に配慮し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせマーク
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、住宅リフォームをメイン業務としております。
洗面・お風呂・キッチン・トイレといった水回りのリフォームを得意としております。
これまで、お客様のニーズを踏まえた上で理想的なプランをご提案するよう努めてまいりました。
施工規模の大小問わず幅広いリフォームを承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術の優れたスタッフを手配し、細部まで質の高い施工を実現いたします!
また、弊社では水回りのリフォームに加えて外構工事も手掛けております。
機能性・デザイン性を追求する中で魅力的な外構空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

商品ラインナップ

商品ラインナップ

木moku-style  商品紹介   以前の現場も含めて、施工事例を順次アップしていきま …

住宅リフォーム

住宅リフォーム

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

家づくりアンケート実施!

家づくりアンケート実施!

毎度お世話になっております。 2月19日〜 新築の新たな商品開発の一環として、住まいに関するアンケー …