投稿日:2022年10月12日

住宅リフォームのプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!兵庫県姫路市の隼工房株式会社です!
弊社は外構工事やお風呂リフォームなどの住宅リフォームを主力業務としております。
今回は「住宅リフォームのプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.高品質な施工を提供すること!

美しいリビング
住宅リフォームで重要なことは品質の確保です。
施工において少しでも不備があれば業者としての信頼は失墜するでしょう。
そのため、弊社では全ての施工に万全の体制で臨んでおります。
今後も丁寧かつ正確な作業を行う中で高品質な施工を実現してまいります!

2.配慮の行き届いた対応に努めること!

住宅リフォームはお客様の管理する建物の中で行います。
少しでも失礼な対応があった場合は信頼を失うため、弊社では配慮の行き届いた対応に努めております。
今後も施工後の片づけ・清掃をしっかりと行うなど、要所要所で配慮を徹底してまいります!

3.働きやすい環境をつくること!

住宅リフォームを実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境ではスタッフが疲弊し、施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社では働きやすい環境をつくるよう努めております。
今後も一人一人のスタッフを手厚くフォローし、従業員満足度の向上を目指します!

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

作業服の男性
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、住宅リフォームをメインに手掛けております。
キッチン・洗面・お風呂・トイレといった水回りのリフォームを得意としております。
創業以来、常にお客様のご要望を丁寧にお聞きし、理想的なプランをご提案するよう努めてまいりました。
施工規模の大小問わずさまざまなリフォームを承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では技術の高いスタッフを配置し、細部まで高品質な施工を実現いたします!
また、弊社では水回りのリフォームに加えて外構工事も得意分野としております。
機能性・デザイン性を追求し理想的な外構空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

住宅に関するアンケート

住宅に関するアンケート

3月10日をもちまして、全地区での住宅アンケートが終了致しました。 皆さま、ご協力いただき本当にあり …

大規模改装・トイレ工事

大規模改装・トイレ工事

姫路市書写にて間取り変更・トイレ工事を行いました。   既存の建物から間仕切を壊して廊下を …

姫路市 解体工事

姫路市 解体工事

姫路市五軒邸で解体工事を請負いました。既存の建物を解体し、新たに建築する予定です。建築の様子も随時ア …