投稿日:2019年12月5日

水回りリフォームの人気案件ベスト3

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!
「水回りリフォームの人気プランについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「水回りリフォームの人気案件ベスト3」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.快適なシステムキッチンへ!

これまで使っていたキッチンから、システムキッチンへ変えるという案件が人気です。
基本的に、システムキッチンはコンロやシンクなどが一体化したものを意味します。
全体的にすっきりとした印象があり、使い勝手もいいことが特徴です。
デザインなども幅広い選択肢から選べますので、とてもおすすめできるリフォームです。

2.システムバスの導入!

古いお風呂から最新のシステムバスへ変更する案件も人気です。
これまでよりもはるかに機能的な空間を実現することができますので、こちらのリフォームも非常におすすめです。

3.トイレを最新型に交換!

トイレを最新のタイプに交換するトイレリフォームも人気があります。
現代では多機能型で使い勝手のいいトイレが多く開発されています。
したがって、今のトイレを何となく不便だと感じている場合、ぜひ新たなタイプへの交換を検討されてはいかがでしょうか。

水回りリフォームなら隼工房株式会社へ!

リフォーム工事なら弊社が承ります!
弊社では、リフォーム全般を手がけており、トイレなど水回りを対象とした施工も得意としております。
幅広いプランの提案を行うことができますので、ぜひ一度ご検討ください。
個人のお客様からのご依頼をお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームより受け付けております。
ご依頼に限らず、些細なご相談にも対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

美容院 パーテーション工事

美容院 パーテーション工事

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

古民家改装 ①

古民家改装 ①

昨年行いました、古民家改装の様子を連載でアップします。長編です。 まずは母屋の浴室→ユニットバス新設 …

太陽光設置工事(姫路市 住宅屋根)

太陽光設置工事(姫路市 住宅屋根)

太陽光発電設備の設計・施工を行いました。 住宅の板金屋根への施工です。 弊社で新築をしてくださった家 …