投稿日:2019年12月2日

水回りリフォームは業者選びにこだわろう!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!
「水回りリフォームにおいて大切なことって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「水回りリフォームは業者選びにこだわろう!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

業者選びにこだわるべき理由

水回りリフォームの業者はたくさんあります。
一般的に「どこに依頼しても同じでは?」という人が多いかもしれません。
しかし、業者にもさまざまなタイプがありますので、どの業者に依頼しても高品質な施工をしてくれるとは限らないのです。
したがって、ベストな施工をしてもらうためにも、業者選びにこだわることをおすすめします。

業者を選ぶ際のチェックポイント

1.得意分野

同じリフォームを担当する業者でも、得意分野はその業者によって異なります。
よって、水回りリフォームの業者を選ぶ際は、その業者がどのような施工を得意としているかをチェックすることをおすすめします。

2.施工実績

いろいろなプランを提示する業者は理想的ですが、プラン通りの施工ができないようでは意味がありません。
したがって、技術力の高い業者かどうかという点もチェックする必要があります。
この点は、施工実績などから判断することができるでしょう。

3.業者までの距離

業者を選ぶ際は、その業者までの距離がどのくらいかという点も判断基準に入れましょう。
業者までの距離が非常に遠い場合、テンポよく対応してもらうことが難しいです。
また、緊急時の対応を求めた際にも、実際に来てもらうまでに長い時間がかかります。
そのため、なるべく近い距離の業者に依頼することをおすすめします。

水回りリフォームなら隼工房株式会社へ!

リフォーム工事なら弊社におまかせください!
弊社では、あらゆるリフォームを手がけており、トイレリフォームなどの水回りの施工も担当しております。
ニーズに応じてベストなプランをご提示いたしますので、ぜひ一度ご検討ください。
個人のお客様からのご依頼をお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームより受け付けております。
いかなるご相談にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不安解消!

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不…

はじめまして!隼工房株式会社です。弊社では姫路市を中心に水回りリフォームやリノベーションを行っており …

住宅リフォーム

住宅リフォーム

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

古民家改装④ 下地編

古民家改装④ 下地編

解体工事も終わり、床や壁を貼るための下地工事が始まります。   同時に電気や水道、排水など …