新築

投稿日:

今年は新築により一層の力を入れます!

2018年が始まり、早くも2月の半ばになってまいりました。

寒い日が続きますが、もうすぐ来るあたたかい春が待ち遠しいですね。

 

さて、隼工房㈱では今年度、より一層新築に力を入れていきたいと考えております。

今までの大工工事や設計業務などの経験を活かし、皆様の家づくりにさらに関わっていきたいとの想いを持っております。

 

また、増税前や2020年の法改正、住宅ローン金利UPの前に少しでも皆様のお力になれれば、とそう強く願っております。

 

ぜひともこの機会に「失敗しない家づくり」の友として、皆様の一助になれれば幸いです。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー 新築

関連記事

3月3日(土)姫路LIXIL ショールームイベント

3月3日(土)姫路LIXIL ショールー…

3月3日(土) 姫路 LIXILショールームにてイベントを開催いたします。   テーマは「 …

ホームページをオープンしました

ホームページをオープンしました

隼工房株式会社では新たにホームページをオープンしました。 弊社の業務内容をより具体的に把握していただ …

新築 基礎工事

新築 基礎工事

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …