新築

投稿日:

住宅に関するアンケート

3月10日をもちまして、全地区での住宅アンケートが終了致しました。

皆さま、ご協力いただき本当にありがとうございました。今回、本当にたくさんの方が協力してくださいました!

皆さまのアンケートの声を反映し、新商品の発表もできるかと思います。

4月中旬を予定しております。その折には是非ご参加くださいますようお願い致します。

アンケートご協力いただきました皆さまには近日中に御礼のQUOカードを発送致します。

※この度、郵便の手違い等により有効消印がありながらも、10日以上遅れて弊社に届くケースがありました。

2月に答えてくださった方、御礼の発送が遅くなってしまい申し訳ありません。数件、ご指摘をいただきました。この場を借りてお詫び致します。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー 新築

関連記事

歯科医院 新築工事④

歯科医院 新築工事④

『歯科医院 新築工事③』に引き続き、施工の様子をご紹介してまいります。ぜひ最後までご覧ください! 歯 …

新築 建方工事

新築 建方工事

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

歯科医院 新築工事 完成

歯科医院 新築工事 完成

『歯科医院 新築工事①』『歯科医院 新築工事②』『歯科医院 新築工事③』『歯科医院 新築工事④』と、 …