投稿日:2022年11月17日

トイレリフォームでできること

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点に活動する住宅リフォーム会社、隼工房株式会社です。
弊社は外構工事やお風呂リフォームなどの住宅リフォーム・リノベーションを主力業務としております。
「トイレリフォームで実現できることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トイレリフォームでできること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.便座交換

トイレ
便座を交換するだけというシンプルなリフォームになります。
最新のウォシュレットは多機能型であり、便利な機能が多く備わっています。
そのため、便座交換により快適性を実感できるのです。
費用もリーズナブルであることから、非常に人気のリフォームとなっています。

2.トイレ交換

トイレ本体をまるごと交換するリフォームになります。
最新のトイレはとても経済的であり掃除もしやすいため、交換工事により多くのメリットを得られます。
また、タンクレスにすることで使えるスペースが広くなり、より開放的な雰囲気になるというメリットもあります。

3.内装も一新

トイレ設備の交換とともに内装も一新するリフォームになります。
壁や床の素材・デザインを好みのものに変えられる点が大きなメリットです。

4.バリアフリー

トイレにバリアフリーを導入するリフォームになります。
具体的には、手すりを設置したり廊下との段差を解消したりといったリフォームが挙げられます。

住宅リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

スーツを着た男性
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、住宅リフォームをメイン業務として取り組んでおります。
水回りのリフォームを得意としており、お風呂・洗面・キッチン・トイレといった各設備を対象に施工実績を重ねてまいりました。
丁寧なヒアリングの上でご要望に沿ったプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工では確かな技術を持ったエキスパートを手配し、細部まで高品質な施工を実現いたします!
また、弊社では水回りのリフォームだけでなく外構工事も承っております。
門扉・フェンスといった構造物の設置や駐車場工事を含む幅広い施工に対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

古民家改装③ 解体編

古民家改装③ 解体編

  母屋の工事も終わり、いよいよ離れの本格的な工事が始まりました。 まずは工事前の様子です …

歯科医院 新築工事③

歯科医院 新築工事③

『歯科医院 新築工事②』に引き続き、施工の様子をご紹介してまいります。ぜひ最後までご覧ください! 歯 …

新商品発表会 開催②!

新商品発表会 開催②!

新商品発表会を開催致します。 家づくり無料相談会も実施しております。   4月 21(土) …