投稿日:2019年12月11日

知って得する!優良なリフォーム会社の3原則

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!
「優良なリフォーム会社の特徴って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知って得する!優良なリフォーム会社の3原則」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な施工実績がある!

優良なリフォーム会社であれば、数々の施工を適切に手がけてきた実績があります。
そのため、リフォーム会社の情報を確認したときに、十分な実績があると判断できた場合、ぜひ依頼を検討してみましょう。
弊社においても多数の実績があり、その一部は公式サイトにおいても公開しております。

2.現場の状況を踏まえてベストなプランを提案する!

優良なリフォーム会社は、常にベストなプランの提案を行います。
具体的には、現場の状況や要望などを踏まえた上で、依頼主の方のご期待にお応えするためのプランを提案するのです。

3.アフターフォローを適切に行う!

基本的に、「施工後にトラブルがあっても特に対応しませんよ」という業者はとても優良とは言えません。
優良なリフォーム会社であれば、アフターフォローも適切に行います。
したがって、契約前の説明の段階で、アフターフォローの面で信頼できると判断できた場合、ぜひ依頼を検討されてはいかがでしょうか。

水回りリフォームなら隼工房株式会社へ!

リフォームのプロをお探しではありませんか?
弊社では、トイレリフォームなどの水回りリフォームの実績が豊富にございます。
トイレだけでなく、キッチンやお風呂などの施工にも対応しておりますので、ぜひ一度ご検討ください。
個人のお客様からのご依頼をお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームより受け付けております。
住まいに関するあらゆるご依頼・ご相談に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582


関連記事

マンション 漏水修理

マンション 漏水修理

マンションで階下に水が漏れる・・・とのご相談を受け対応しました。 まずは下の階の漏水状況を確認。コン …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

隼工房株式会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

美容院 パーテーション工事

美容院 パーテーション工事

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …