こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!
「水回りリフォームのプランってたくさんあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「こんなにある!水回りリフォームのいろいろ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

お風呂のプラン2選!

お風呂の交換で機能性をアップ!

お風呂を丸ごと交換するというリフォームがあります。
現代ではさまざまなデザインのお風呂がありますので、好みのお風呂を実現できます。

タイルを張り替えて明るい雰囲気に!

お風呂のタイルを新しいものに変えるというリフォームもあります。
タイルの種類も実にさまざまですので、全体的に明るい雰囲気にすることも可能です。

キッチンのプラン2選!

最新の設備に入れ替え!

キッチンの設備を最新タイプに入れ替えるリフォームがあります。
古い設備を一新することになりますので、使い勝手がぐっとよくなります。

スタイルの変更で雰囲気を一新!

キッチンのスタイルには、アイランド型や壁付け型など、さまざまな種類があります。
そのため、キッチンのスタイルを変えることにより、理想の空間を実現するというリフォームもあるのです。

トイレのプラン2選!

トイレのバリアフリー化を実現!

トイレにバリアフリーを導入するというトイレリフォームもあります。
これによって、より安全な環境の中でトイレを使うことができるようになります。

ウォシュレットの交換で手軽に快適性をプラス!

今あるウォシュレットを新型に交換するというトイレリフォームもあります。
この手のリフォームはリーズナブルなお値段で実現できることから、とても人気があります。

水回りリフォームなら隼工房株式会社へ!

リフォームをお求めではありませんか?
弊社では、各種工事を担当しており、リフォームも多く手がけております。
トイレなどの水回りの空間を理想的なものにできますので、ぜひ一度ご検討ください。
個人のお客様からのご依頼をお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトの専用フォームより受け付けております。
幅広いご依頼内容にお応えいたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


リノベーションやバリアフリー・水回りリフォームは姫路市の隼工房(株)

〒672-8086
兵庫県姫路市飾磨区西浜町1丁目47-1
079-280-3583
h-masumoto@hayacraft.jp
hayacraftpps@gmail.com