こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!
「リフォーム業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流のリフォーム業者の心構え」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

常にお客様のご要望にお応えする!

リフォームに対するニーズは実に多様です。
そのため、弊社においては幅広いご要望にお応えできるよう心がけております。
納得いただけるようなプランを提案し続けてこそ、一流と言えるでしょう。

常にハイレベルな施工をお届けする!

一度依頼を受けた以上、ベストな施工をお届けすることがリフォーム業者の使命です。
したがって、弊社においても細部まで品質にこだわり、全力で施工を手がけております。

全ての過程において誠心誠意対応する!

基本的に、「施工のときだけしっかりやる」ということでは不十分であり、一流とは言えません。
一流であれば、問い合わせがあったとき、打ち合わせのとき、そして施工のときの全過程において誠実な対応を心がけます。
弊社においても、この点はしっかりと重視しております。

一流の心構えを知っておくことは、業者選びの際にも役立ちますので、ぜひ踏まえておきましょう。

水回りリフォームなら隼工房株式会社へ!

リフォームのエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、リフォーム全般を手がけており、水回りのリフォームを得意としております。
トイレリフォームやお風呂リフォーム、キッチンリフォームなどで、理想の空間の実現が可能ですので、ぜひ一度ご検討ください。
個人のお客様からのご依頼をお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
業務範囲において適切に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


リノベーションやバリアフリー・水回りリフォームは姫路市の隼工房(株)

〒672-8086
兵庫県姫路市飾磨区西浜町1丁目47-1
079-280-3583
h-masumoto@hayacraft.jp
hayacraftpps@gmail.com