Scroll

隼工房株式会社からのごあいさつ

快適な住まいを手に入れることは誰もが望むことではないでしょうか?


年代やライフスタイルが多種多様なお客様のニーズに応えるため、隼工房株式会社では設計技師を中心に建築に携わるスタッフ全員で協力し、安全で快適に過ごせる住まいを提案・施工させていただいております。


新築工事や外構工事、お風呂リフォームなどの住宅リフォーム・リノベーションといった建築に関するあらゆることに丁寧に対応し、お客様の希望に沿うように努めておりますので、弊社に是非お任せください。

各種業務のご案内

弊社では、戸建て住宅の新築工事に加え、外構工事やお風呂リフォームなどの住宅リフォーム・リノベーションのご依頼も承っております。ご家族の皆様が心から安心して暮らせる住環境づくりに向けて、専属の建築士が直接ご訪問し、お話を伺います。


また、商業施設やオフィスビル、マンション、学校・病院などの公共施設における建物全体の点検・保守業務も請け負っております。
弊社の専任電力アドバイザーがオーナー様や企業様の立場になり、新電力導入によるコスト削減をご提案します。


詳しくは各業務別ページをご覧ください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。



リフォーム・注文住宅は弊社にお任せ!


姫路市が拠点の隼工房株式会社では
注文住宅や、理想のマイホームを実現するためのリフォーム、リノベーションを幅広く承っております。
高い技術を誇る職人が、しっかりヒアリングを行いお客様の理想を形にし、人々が暮らしやすく住みよい空間を作るお手伝いをさせていただきます。
また、弊社ではリフォームなどの施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行いますので安心してご依頼ください。


バリアフリー化や水回りリフォームなど部分的な施工のご相談もお気軽にどうぞ!



このようなお悩みもお気軽に!


「バリアフリーへとリフォームしたいけど、予算が限られている」
「もっと使いやすいように水回りリフォームをお願いしたい」
「古い家なのでリノベーションを考えている」
数多くの姫路の現場でリフォームやリノベーションを行ってきた実績をもとに、お客様の「この部分をこういった感じに変えてほしい」というご要望をお聞きします。


リノベーションやバリアフリーなどリフォームに関するお悩みは弊社まで!

新着情報のご案内

COLUMN

もっと見る