お知らせ

投稿日:

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!

施工事例を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

戸建て住宅改装工事
マンションリフォーム

ご相談はお気軽に!

「家族が高齢になったので、バリアフリー化をお願いしたい」
「もっと使いやすいキッチンにならないかな?」
「家が古くなったのでリノベーションを考えている」

このような皆さまのお困りごとは、私たちにお任せください。

弊社では、戸建て住宅の新築工事に加え、リフォーム・リノベーションのご依頼も承っております。
ご家族の皆さまが心から安心して暮らせる住環境づくりに向けて、専属の建築士が直接ご訪問し、お話しを伺います。あなたやご家族さまの理想の住まいづくりのお手伝いをいたします。

 

また商業施設やオフィスビル、マンション、学校、病院などの公共施設における建物全体の点検・保守業務も請け負っています。
専任電力アドバイザーがオーナーさまや企業さまの立場になり、新電力導入によるコスト削減をご提案いたします。
法令に基づく消防点検や非常照明点検・バッテリー更新などもお任せください。

ビルメンテナンスの一貫として、特定建築物の定期調査も行なっています。
公共の建築物、百貨店、学校、オフィスビルなどの点検・調査も私たちにお任せください。

事前の訪問やお見積りは、無料です。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不安解消!

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不…

はじめまして!隼工房株式会社です。弊社では姫路市を中心に水回りリフォームやリノベーションを行っており …

外構工事で失敗しがちなポイントをご紹介! ~駐車場編~

外構工事で失敗しがちなポイントをご紹介!…

兵庫県姫路市を拠点に、住宅リフォームや外構工事などを請け負う隼工房株式会社です。今回は、ご自宅に駐車 …

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …