お知らせ

投稿日:

弊社の業務内容をご紹介!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!

今回は、弊社の業務をご紹介します !

業務内容

◎新築工事

マイホームを手にいれること。
これは誰しもが憧れる夢です。
機能的で美しいキッチン、心地よく寛げるリビング、安らぎのある寝室、子供たちがのびのびとできる子供部屋など、イメージする理想的な住まいはお客様によって異なります。
そんな皆様の理想を形にするために、お客様と納得いくまでご相談したうえで設計および施工を行っています。
10年、20年と長く暮らしていただくためのアフターフォローも万全です。
“どれだけ幸せに住み続けていただけるか”を大事に考え、 お客様にとって“本当に必要な家”をご提供することこそが、地場工務店としての使命だと、私たちは心から感じております。

◎リフォーム工事

毎日使う場所が清潔で使いやすければ気持ち良いですよね。
隼工房株式会社では水回り(キッチン・洗面・風呂・トイレなど)のリフォームを得意としています。
居住者さまの年代に応じて、使いやすいシステムを厳選しご提案いたします。
また、外壁塗装や屋根塗装、屋根の葺き替えや間取り変更なども、ご相談に応じてリフォームいたします。
お家回りで気になる部分があれば、どんなに小さなことでもお気軽にお声かけください。

年代やライフスタイルが多種多様なお客様のニーズに応えるため、隼工房株式会社では設計技師を中心に建築に携わるスタッフ全員で協力し、安全で快適に過ごせる住まいを提案・施工しております。

今後とも隼工房株式会社をよろしくお願いいたします。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

【施工実績を更新】弊社業務に関して

【施工実績を更新】弊社業務に関して

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不安解消!

リフォーム・リノベーションのご依頼前の不…

はじめまして!隼工房株式会社です。弊社では姫路市を中心に水回りリフォームやリノベーションを行っており …