リノベーション

投稿日:

改装工事


こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!

先日、行政書士事務所の改装工事を行いましたのでそのようすをご紹介いたします。

施工事例

床がかなり傾き、壁も年季が入っていたので部屋の内装一式を新たにしました。
床を下地から取替え、調湿剤、断熱材を敷設。
床は無垢のフロアを貼り天井にも無垢の羽目板、色を合わせて着色しました。
事務所との間にあった間仕切りの折れ戸を撤去し、壁を新たにして引き違い戸を新設いたしました。

壁には左官で天然ミネラル系の塗壁に仕上げました。
また部屋の雰囲気や格調を考え、照明も設え(しつらえ)ました。

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー リノベーション

関連記事

インスタグラムはじめました

インスタグラムはじめました

最近インスタグラムを始めました。 hayacraft  や  隼工房 で検索していただけたらと思いま …

姫路市飾磨区リノベーション②

姫路市飾磨区リノベーション②

和室→洋室へ変更 畳を上げ、床下には調湿材、床壁に断熱材を仕込み快適な寝室へと設えました。 ご主人の …

作業所 テナント改装工事

作業所 テナント改装工事

テナントの改装工事を承りました。     もともとは不動産屋さんの事務所だったよ …