リノベーション

投稿日:

住宅リフォーム


こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!

先日、住宅リフォームを行いましたのでそのようすをご紹介いたします。

施工事例

トイレ・内装・防水・雨漏り修理・床下地取替え・門扉新設工事を行いました。

3階建ての大きなお家のリフォーム工事をさせていただきました。
中古の住宅を購入され、引越しする前に綺麗にしたいとのご依頼でした。
古い壁紙を剥がすと、屋根やベランダから雨漏りしている事がわかり、こちらも修繕する事になりました。
また床下にカビも発生していたので、原因を取り除き、床下地から新設致しました。

今後、安心して長く快適にお住まいいただけるよう最善を尽くす事ができました!

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー リノベーション

関連記事

姫路市飾磨区リノベーション②-2

姫路市飾磨区リノベーション②-2

和室→洋室 続編 照明はご主人さんのお仕事に合わせて船をイメージし、船舶照明を採用しました。和室床の …

大規模改装・トイレ工事

大規模改装・トイレ工事

姫路市書写にて間取り変更・トイレ工事を行いました。   既存の建物から間仕切を壊して廊下を …

姫路市 玄関サッシ取替え工事

姫路市 玄関サッシ取替え工事

古くなり、締まりも悪くなってきた玄関サッシの取替え工事です。 LIXILのリシェントという商品を使い …