お知らせ

投稿日:

隼工房株式会社は、快適な住まいづくりをご提案いたします!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!

◇リフォーム・リノベーションで“住みよい我が家”を実現しませんか?

「孫が遊びにくるようになったら、間取りに不便を感じるようになった…」

「トイレをバリアフリー仕様にしたい」

「購入した中古マンションを自分好みにリノベーションしたい!」

そんなお悩みはございませんか?

リフォーム・リノベーションで「もっと暮らしやすく、いっそう愛着が湧く我が家」を実現しましょう!

“暮らし心地”を追求する隼工房株式会社がお手伝いいたします!

◎水回りリフォーム(キッチン・洗面所・風呂・トイレなど)

◎増改築工事

◎店舗改装工事

工期のご希望やご予算のほか、住宅でしたら居住者さまの年代やご家族構成、店舗でしたらコンセプトなど、詳細にお伺いし、最適なプランをご提案いたします。

「こんな要望も聞いてもらえるかな?」といったことも、遠慮なくお話しください。熟練の職人が、皆さまのご要望実現のために親身に対応いたします!

なお、介護リフォームについては自治体によって助成の仕方が異なりますが、その点についても弊社がご相談に乗りますので、安心してお任せください。

また、外壁塗装・屋根塗装・屋根の葺き替えについてもご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは、お電話、またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

隼工房株式会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

リフォーム・リノベーションの依頼をお考えなら弊社へご相談ください!

リフォーム・リノベーションの依頼をお考え…

はじめまして!隼工房株式会社です。 弊社では姫路を中心に水回りリフォームやリノベーションを請け負って …