お知らせ

投稿日:

お住まいのことでお困りではないですか?

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社です!

突然で、しかも当然ですが、毎日使う場所が清潔で使いやすければ気持ち良いですよね。 居住者さまのご年代に合わせて、使いやすいシステムを厳選・ご提案させていただいております。

リフォームやリノベーションはお任せください!

外壁塗装や屋根塗装、屋根の葺き替えや間取り変更などもご相談ください!
バリアフリー対応にしたい、おしゃれな部屋がほしい・・・など、住まいの様々な要望にお応えします!

生活していくうちに、住まいに必要なものは変化するものです。
特に介護のためのリフォームについては、市町村ごとの助成方法に関するご相談も承っております。どうぞ安心してお任せください!
「今までの間取りでは使いづらい」「家族が増えたので増築したい」など様々なニーズにお応え。増改築に伴う解体作業なども、私たちが一貫してご対応します!

飲食店や物販店などの店舗における改装工事もお任せください!
解体作業から間取りの変更、必要な水回りシステムの設置、内装、デザインまで、一貫してご対応します。
お店のコンセプトに応じた外観・内観などをご提案させていただきます!

ご提案内容はさまざまですが、お客様の明日がより理想的なものになるように、真心込めてサポートさせていただきます。どうぞお気軽に、私たち隼工房にご相談ください!

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗改装工事ならお任せください!

店舗改装工事ならお任せください!

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社 …

施工事例を更新いたしました!

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …

隼工房株式会社は、快適な住まいづくりをご提案いたします!

隼工房株式会社は、快適な住まいづくりをご…

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、水回りリフォームやリノベーションなどを手がける隼工房株式会社で …