その他工事 水まわりリフォーム

投稿日:

ユニットバス新設工事 姫路

タイルの在来工法のお風呂からユニットバスに入れ替える工事を行いました。

給水管が激しく漏れている、とのご相談を受け見に行きました。

確かに、配管が老朽化し漏れていたので応急処置にて対応しました。

しかし・・・水道メーターはまだ少し廻っています。

浴室の浴槽や土間(床のタイル面)の下で漏っている感じです。。

こんな経緯でユニットバスに入れ替える工事を行いました。

最終的にお風呂、洗面台入替え、脱衣場内装工事、廊下内装工事、トイレ補修、

を行い快適な水廻り空間になりました。

工事内容:風呂拡張・設計・構造補強・配管・配線・造作・内装・風呂・洗面

参考情報:工期2週間 総工費:105万円

隼工房株式会社
〒672-8084  兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3丁目99(倉庫兼事務所)
TEL:079-280-3583 FAX:079-280-3582

この記事を書いた人

カテゴリー その他工事, 水まわりリフォーム

関連記事

古民家改装③ 解体編

古民家改装③ 解体編

  母屋の工事も終わり、いよいよ離れの本格的な工事が始まりました。 まずは工事前の様子です …

マンション プチリノベ

マンション プチリノベ

マンションの一室を水回り一新しました。 キッチン、お風呂、洗面台の設備です。 同時に内装も一新して気 …

タイルの風呂→ユニットバスへ

タイルの風呂→ユニットバスへ

戸建てのタイルのお風呂からユニットバスに入替える工事をしました。 冬になるととても寒いタイルのお風呂 …